MFJ SUPER MOTARD MOTO1
KANTO TOHOKU


MOTO1-PRO ライダーデモンストレーション
10月2日 伊那サーキット



10月2日、長野県、伊那サーキットにおきましてMOTO1-PROライダーによるデモンストレーション走行が行われる事になりました。当日は3日に行われますAREA第五戦の前日練習日となっていますが、お昼休みの時間を使い、通常は入ることが出来ないコース内からPROライダーの素晴らしい走りを御覧頂けます。開幕戦伊那大会のデモランでは第1ダートから御覧頂きましたが、今回は御覧頂けるポイントを増やす予定でおります。

また、練習走行時間にPROライダーもランダムに一緒に走行する予定ですので、参加選手の方々はPROライダーの走りを特等席で見る事が出来るだけで無く、伊那の走りやラインを盗み、翌日のレースの参考にする事も出来ます。

パドックではマシンやライディングに関しても気軽に相談に乗って下さるそうなので、翌日のAREA戦に出場する選手の方以外の方も是非伊那サーキットにお越し下さい。


 


   
参加PRO RIDER
  #10 谷田部 高則

チームフィンガーオート&IAS

YAMAHA/YZ450F
   #18 小林 好美

TE sport

HONDA/CRF450R
   #101 佐々木 貴志

DIABLO with Wadataku

YAMAHA/YZ450F
  #11 三苫 進

C.G.PHANTOM RACING

HONDA/CRF450R
KAWASAKI /D-TRACKER
順不同


RIDER PHOTO は SUPER MOTARD〜MOTO1 ALL STARS〜より頂きました。



9月25日追加

新たにC.G.PHANTOM RACUNG の三苫 進選手がデモンストレーション走行に加わって下さるとの御連絡後頂きました。お昼休みはA/Sでの愛機、Hon/CRF450Rで走行し、さらにmoto3の練習走行時間帯にはマシンをKaw/D-TRACKERに変更し、moto3マシンを使い、臨機応変に参加ライダーを引っ張って下さるそうです。

練習走行のペースを乱さないレベルに抑ての走行になると思いますが、A/S PROライダーがD-TRACKERでどんな走りを見せて下さるのか凄く楽しみです。